お絵描きサボり防止ブログ
  • ライブドアブログ
menu
夜明光年/©みっくすよーち
・正式TOP(リンク切れ防止入り口)
・夜明光年1号館
・サイト&プロフ&キャラ案内
・pixiv

夜明光年にようこそ!

お絵描きサボり防止と、ブログを自分にとって楽しく活用したい! 
というスタイルでお送りいたします。
ところで・・謎にキャラが喋っていますが
テスト時に吹き出しにエラーが出やすいため、
もしかしたら突如このキャラの吹き出しはやめるかもしれませんが、
取りあえずぬるく見守っててください
(ダメなときはキャラアイコンと吹き出し全撤去になります)

キャラが喋るアイコン、懐かしいですね!でも・・
あまりこれやる人今はいませんので・・
                   今がやり時でしょうw(^^

Gallery
  • 遊ぶために生まれてきたって知ってたァ??
  • のらくろクン…1987年 TVアニメ
  • スターランプの夜
  • もうすぐ雨が降る
  • ミルキーは♪の味
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村  ※フリー素材提供:『ぴぽや』様(このドットマップ)
          『E-ARTjapan』様(地球アイコン)

なぜかエラーで保存されない

2018-100822-00
なんか 正しいurlにしてるのに、長年TOPをいじってなかったせいか
なぜかエラーで更新されないという。
時間たったら治るのだろーか
謎めきですね。 
(FC2のTOPの話です)まぁ なんとかしますが、
エラーいつ治るものか。(なのでたぶん。。元にもどってるかも。もどってなければ
工事中ですと表示か、ここに飛ぶかどれかですね)

落書きは去年のもの。
どうでもいいですが 旧絵じゃないとおねえさんっぽくなるのはどうなんですかね。
(キャラに若さがなーい!)

まぁ 絵柄は10代のころから意図的に変化するので
変化というより これはこれというかんじかも・・


HTMLかなり忘れるよーです。 しくしく・・(時間かかりそうです。。)
2館の裏でいじってますがなかなか 先が見えません どうやるんだったかなぁ
を、思い出しながら・・・ですね。
ほんとに今回ブログ表面の改造できんのかな。。???

ではまた次回

                                Copyright © 2008- mixyochi. All Rights Reserved.